プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ



神戸から奈良へ

皆様、お久しぶりです。2月の頭に神戸に行くことになりました。後輩の書道展拝見してきます(*^_^*)

久々に会うので楽しみです~。最終日に奈良国立博物館に行こうかなぁと思ってます。興福寺や春日大社なんかも行けたらいいなと思います。

お水取りの展示は14日からだそうで・・・それだけが残念です(>_<)でも、羽を伸ばして楽しんでこようと思います。

今回は友達のお家に泊めてもらえるのでますます楽しみです。たくさん語りたいと思います。

おいらの寝床

20060124162114
膝の上がお気に入り☆いつも一緒にパソコンチェックしてるんだ。

やっぱり眠いさ

20060122220909
最近のさくらくん。携帯より。ますますふっくらもちもちになっております(^^;)

BLOGPETの

日記を止めました。

しばらくネット落ちしていてすいません。もう少しこの状態が続きそう・・・(^_^;)というのも、今あまりPCを触れる状況になく、ロムさえあやうくなっております。

なるべく日参ブログにはお邪魔してチェックさせていただいているのですが。明日も朝早いので、今日はもう寝ようと思います。

もう少ししたら落ち着いて・・・ほしい。笑

>リンク変更してくださった皆様
本当にお手数をおかけしました。ありがとうございました(>_<)

移転しました。

サイト、本日移転完了しました。本当に移転(しかも縮小(^_^;))ということで、本当に申し訳ないのですが、存続できただけでもよしという気持ちがします。また自分に時間の余裕ができれば、ゆっくりと更新再開したいなぁ~なんて考えているのですが、どうなりますやら・・・。

あ。新しいサイトは、http://kusanoiori.jpn.cx/です。

草の庵のアドレスにしちゃいました。以前のアドレスより覚えやすいかもしれません。とりあえずご報告まで~。すごく疲れました(^_^;)

サイト、縮小移転します。

久々の日記で申し訳ないです。年末年始、私事で多々ありまして、更新が疎かになってしまいました。その間、しばらく考えていたのですが、サイトを縮小移転しようと思います。現在お借りしているサーバさまがいつサービスを停止されるか分かりませんので、できるだけ早めにとは思うのですが、もう少しかかりそうです。すいません(>_<)

縮小と言っても、ほとんどコンテンツは残そうと思っています。ただ、駄文処と管理人のつぶやきコーナーはほぼ撤去する予定です。つぶやきはこのブログだけになると思います。(メインコンテンツに入れる予定です。)

サイトもガラッと変えたいところですが、まだまだ時間がとれそうにないので、簡易的に変更しました。後はサーバを探すだけなのですが、どうも無料というのは無理っぽいので(広告を入れたくないのと、もしかしたらCGIを使うかもしれないので)、格安のサーバをお借りしようと思っています。そして、ハーボットは外す予定です。長い間お世話になりましたが、最近ほとんどかまってやれないので、とても可愛そうで、ハーボリオン星に帰らせることにしました。ありがとう。薫!!Blogpetはそのまま使用するつもりです。

今日はいろいろ思わぬ出来事が朝からたくさんあって、すこし凹みました。ゆっくり休めるといいのだけれど・・・。

いつまでも我が世の中をしらなくにかねてもものをおもふころかな

●WEB拍手ありがとうございますm(__)m
新しいサイトに移るとき、WEB拍手は外そうと思っております。応援ありがとうございました。

私信 (BlogPet)

きょうは、ここにモモがここに体調を連絡したいです。

先日京都に行った折に風俗博物館に行きました。
そこで目にした古典名場面の再現に、2千円札の裏に紫式部として描かれている(本当は別の女房という説が有力のよう)紫式部日記絵巻の名場面再現があったんです。
・・赤線で囲っている部分を拡大すると・・なんとそこには斉信さん前から・・赤線で囲っている(本当は別の女房という説が有力のよう)紫式部日記絵巻の定子と一条天皇のままだ~。
いや、それもどうよって感じかもしれません。
斉信さん後ろから・・斉信さん前から・・・なんとそこには感謝感謝です。
一人暴走してすいませんでした。
この写真を携帯の待ち受けにするといって盛り上がっていたのです☆彡あ。
実成さんも!←おい!!←もはや阿呆です(^_^;)さらにアップの横顔。
もう少し近寄ってみる。
これが限界でした~(^_^;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「斉信」が書きました。

あけましておめでとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様にとって幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

年末、更新が滞ってしまって申し訳ありません。明日から大阪の方に三日ほど行ってまいります。掲示板などへのご返事は、帰って来ましたら早急にいたしますので、今日はごめんなさいm(__)m

年末年始がこれほど慌しかったのは今回が初めてのような・・・。疲れたので明日に備えて寝ます。おやすみなさいませ。

>五万打企画終了いたしました。ありがとうございました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


