プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページ更新

かなり久々にサイトをいじってます。
TOPのイラストも今日描きました。急に思い立って(^^;)

文と絵が微妙にずれているのはいつものことですが、
今回は特にずれてしまいました・・・。
絵を描いてから文を考えるのがダメなんですけど、
ついついイメージが先にできるんですよねぇ。
今回、鳳凰はとある素材本に載ってた著作権フリーの素材を使わせていただきました。

最近、ネットから離れていたわけなんですけど、
今日googleのページを見ていてびっくり。
いろいろな新機能が使えるようになったんですね。

特に驚いたのが、無料ソフトウェアにStarSuiteが入っていたことで・・・。無料で使えるんかい!!とびっくりしてしまいました。最近話題のyoutubeもgoogleが発信元だったのでせうか?

少し離れていただけなのに・・・浦島になってしまう~とまじで焦りました。情報化社会ってすごいなぁ。

そして、大変おそまきながら「あらしのよるに」を視聴。

この映画やばいです!!かなり号泣しちゃいました。オオカミと羊の子ども向けアニメと簡単に考えていたのですが、だんだん人間に見えてきて・・・深いアニメというか。どうしようもない問題を目の前に突きつけられたとき、自分より相手を大切にするという選択を選んだ主人公たちの潔さにあてられました。これは大事なことだけど、中々できないよなぁとか思いつつ、アニメ作品に感化されてしまいました。なかなかよき作品でございました。

そして、最近のはまりごと。カピバラさん。友達が携帯ストラップをくれてからかなりはまってます。この顔・・・形。かなりよひです。ブログパーツも発見したので、近々カピバラさんが見られるようになります。笑
スポンサーサイト

季節外れの残暑見舞い

今から書きます!
季節外れの残暑見舞い。
近々お手元に届けます。

・・・明後日から大阪・神戸に行きます。
またサイトの更新できまおりません(汗)

今度こそ帰ってきたら・・・とか思っているけどどうなることやら。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。