プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ



skype

ついについについに・・・skypeを導入しちゃいました!
というのも、韓国に友達ができたから☆
すげぇ・・・。私もついにグローバル化?
友達がドイツに行っちゃったり、近くに住んでいる子が国際交流頑張ってたり・・・。
田舎に住んでいても時代の流れは押し寄せてくるのだなぁ~。

さてさて、皆様かなりご無沙汰しておりました。
ちょいと気になるNHKの番組を発見したのでございます。

その名も歴史秘話ヒストリア

・・・その時歴史が動いたの後継番組のようです。
何が注目かって・・・

第15回放送予定 いま、あなたに逢いたい
~恋に生きた歌人 和泉式部~ 
平成21年9月2日(水)22:00~22:43 NHK総合


これはやっぱり見ないといけませんよね。

この前いっていた紫式部日記の講座で、
光源氏はいけ好かないが、和泉式部は好きなんですっていってる男の方がいて
みんなで笑っちゃったりしたんですが、結構そういう方多いんじゃないかなぁって。
特に男の人はね(笑)

新しい発見もあるかも・・・

和泉ちゃんについて知っているのは和泉式部日記と漫画の知識くらい。
楽しみです☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


