プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朧月夜

イラスト完成しました。早速イラストコーナーにUPしてみました。結局ね、格子そのまま黒で塗りつぶしたら、全然分からなかったのでそのまま色塗りしました。 だめだなぁ。苦笑

今日も元気に自転車こいで晩御飯の買出し。最近の日課。自分の好きなお菓子も一つ買って、夜のパソコン作業に備える私。枕草子の語訳を進めたいのだけれど、しないといけないことがまだ一つあるのでそれを先にしますね。がむばらなくては!!

そういえば最近筆を握っていない。やばいなぁ。筆は持ってないと書けなくなるからなぁ・・・。むぅ。篆刻もしたいと思うのだけど。自分の印は結構あるから誰かの名前を彫らせてもらおうかなぁ。小さい篆刻の練習したいんだよね。大きいのは結構彫ったけど小さいのはまだちゃんとしたの作ったことない。とりあえずの目標だなぁ・・・。

<< 飼っちゃいました(>_ | ホーム | 自転車 >>


コメント

リンクさせていただきました。

モモ様 こんにちは!
新作イラスト「花宴」、拝見いたしました。
満開の桜のもと、桜を愛でる朧月夜の姿に、源氏でなくとも、ドキッとしそうな場面ですね。(*^_^*)
素敵です~~!

この度、当サイト『花橘亭~なぎの旅行記~』のリンク集のページから貴サイト『草の庵』へのリンクを貼らせていただきましたのでご報告申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

こんにちは。なぎさんvvv
イラスト、御覧くださってありがとうございます(^^♪
朧月夜の登場シーンってまさにドラマティック☆彡というか絵にするために書いたような場面ですよね。和歌を吟じるなんて素敵すぎです。この後の朱雀帝の苦悩も分かるというもの。苦笑

リンクありがとうございます。後ほどお伺いいたしますね(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。