プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ



飼っちゃいました(>_<)

前々から気になっていたBlog Petなる存在。ついにやってしまいました。その名も斉信で(^_^;)昨日僻目様のサイトにて公任こうさぎを発見し、居ても立ってもいられなくなって実行。苦笑 後は行成さまと俊賢殿が揃えばいいのですが・・・な~んて。道長とかつけてる人もいるのかなぁ。

とりあえず背景画像をお借りしました。もこもこさま、ありがとうございます。素敵な背景画像だったので思わずお借りしてしまいました(*^_^*)

Blog Petはまだまだ使い方が分からないので勉強していきたいです。後、Blogの使い方も・・・。

<< 体内時計 | ホーム | 朧月夜 >>


コメント

斉信かわいい!

モモさま今晩は☆
トラックバック、有難うこざいます。

斉信に会いにやって参りました!
桜の木の下で寝ているのがまた可愛いですねvvv
本当に四納言揃ったら楽しいのに~♪
モモさんちの斉信、既にうちの公任より賢いです(笑)。

ようこそです~。

今日は。僻目様。ようこそおいでくださいました~。公任さんにおいでいただけたようで非常にうれしいです(*^_^*)トラックバックはじめての挑戦でした。苦笑 うまくいったようでよかったです。しかし・・・四納言揃いますかね。多分俊賢殿が穴場。←失礼な。隆国だったらいそうなんですが。

うちの斉信こうさぎ、どうも主人に似て?僻目さまのことが好きなのかよく僻目さまの名前を出します。笑

証拠写真
http://arpeggio.chanoyu.ne.jp/Blog%20Pet/tadanobu1.jpg
これは公任氏のこと?
http://arpeggio.chanoyu.ne.jp/Blog%20Pet/tadanobu2.jpg

ちなみに・・・公任氏のこんな場面にも遭遇しました。笑いのネタに一つどうぞ♪
http://arpeggio.chanoyu.ne.jp/Blog%20Pet/kintou1.jpg
http://arpeggio.chanoyu.ne.jp/Blog%20Pet/kintou2.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


