プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


重い・・・重いの?!!

このブログ重くないですか?←いきなり

Blog Petつけてからかなぁ・・・と思って下の方に下げてみました。ちゃんといるんですけどね。ブログのいいテンプレートないかなぁと思うんですが、中々気に入ったのってないんですよね。かといって自分で作るほど気力もない。←お前・・・。

重いといえば、昨日やっと今までの写真を少し整理してWebアルバムにUPしました。容量ほとんど使ってます。最初から(^_^;)

京都近郊の方は風俗博物館に行くのは簡単ですが、やはり少し遠方になると中々思ったように行けないわけで。でも、イラスト描くときの資料としては最高なんですよね。後、物語や日記の再現ということで、本当にどうゆう雰囲気なのか目で見るとよく分かるんです。お気に入りの人物見つけてきゃ~vvvとかなったりするわけです。←こらこら。笑

あ。話が脱線してるよ(^_^;)で、どこにいても見れるといえばやっぱりWebアルバムかな~と。ですが、あまりに量が多かったので、今まで撮影した写真全部をUPすることは出来ませんでした。しかも風俗博物館にはかなりお邪魔させていただいているので、いろいろな場面の写真が入り乱れております。番号もかなり適当、嘘八百です(ーー;)すみませんm(__)m

今回、風俗博物館で撮影させていただいた写真はかなりUP出来たのですが、いろいろと足を延ばした観光写真ははっきり言って全然UPできなかったです。じれったいのなんのって・・・仕方ないです。しかもせっかくUPしても印刷できるほどの高画質というわけではないので、あくまで参考程度というところです。皆様のお役に立てばと思います。

●Web拍手ありがとうございますm(__)m
>Mさま
お祝いのお言葉ありがとうございます~。私もMさまのサイトに何度もお伺いしているのですが、中々書き込みできず。またゆっくりとオエビに挑戦したいものです(*^_^*)

<< 思わぬ火傷 | ホーム | 今日のご飯はなんだろな? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


