プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


少し落ち着いた

テンプレートを軽くしようといろいろ試行錯誤の結果、なんとか無事設置できたようです。しばらくはこのテンプレートでいきます。FC2のブログは、もちろん既存のテンプレートから選べるのですが、人が作ってくれたテンプレートをそのまま使用したり、壁紙だけ替えるなど少しだけカスタマイズしただけで使えるという便利な面があります。・・・といっても他のブログがどうなのか知りませんが。

今日は、ほとんどをホームページ作りに費やしてしまった。ハマるとやばいよ。何を作っていたかというと、枕草子の現代語訳をブログじゃなくて元に戻そうと思って、見やすくかつ分かりやすい表示っていうのを考えに考えてああでもないこうでもないといいながらやっと仕上げることが出来ました。でもまだUPしてないです。どうせなら新しい段を一緒にUPしたいなと思って。

斉信のページも一年以上前に途中まで作ってそのままなので、なんとかしようと思っていたのに時間切れ。敦忠の和歌や道信の和歌、はたまた定頼にいたっては表紙しか作っていないという・・・どこまでほったらかしてたんだ。自分(ーー;)しかも、それとは関係ないコーナーを作ろうとせっせと頑張ってしまいました。まぁたいしたページではないです。自己満足になりそう。笑 源氏物語のページもまとめようと思ったままだった。でも、これは本がまだ入手できてないので後回しかな。とりあえず枕草子と和歌のコーナーをなんとかします。・・・斉信はあまり期待しないように・・・。笑

明日は久々に友人とランチにGO!です。海の見える喫茶店にてお茶の予定♪っていうか自転車10分こいだら海だよ(ーー;)楽しみです(^^♪

<< ご無事で | ホーム | 思わぬ火傷 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


