プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご無事で

尼崎の電車事故、モモも最近まで兵庫に住んでいたのですごく心配です。一応友達は無事みたいだけど。モモの行ってた病院の名前とか出てきてすごく恐かった。ご無事をお祈りするばかりです。

さて、とりあえず予告していた諸々のコーナーを少し更新してみました。枕草子の訳はもう少しまたれい。後、斉信のページは迷ったんだけどとりあえずUPしてみた。かなり途中なんだけどなぁ。まとめる気力が(^_^;)

後、予告してた微妙な新コーナーとは百人一首のことでした。前から気になってたんです。私がよく分かるのって五〇~七〇辺り。その前後は微妙(ーー;)と思うとやっぱり基礎知識ぐらいは知っておきたいなと思って。特に七〇以降は名前くらいしか知らない人ばっかりなんだよね~。ゆっくりまとめたいと思います。変な感想書きながら(^_^;)

●Web拍手ありがとうございますm(__)m
>25日1時頃メッセージ下さった方
斉信に毎日声かけてくださってありがとうございます。敦盛の喋る古語!ぜひ聞いてみたいですー。

<< ご無事で (BlogPet) | ホーム | 少し落ち着いた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


