プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご無事で (BlogPet)

きょう毎日で、事故へ予告したかもー。 さて尼崎まで毎日は兵庫に基礎を拍手しないです。
今日のご飯は肉じゃが☆彡昨日は青椒肉絲でした。 最近・・料理楽しい。 やばい。 苦笑もともとなんでも作ることが好きなんだけど、煽てに弱い我が心。 半ば分かってて乗せられることを楽しんでもいますが。 笑今日は謝恩会で着た袴姿の写真が届きました。 そんな斉信ですが、最近なんと『徒然草』にハマっておりません。 でもよく撮れているので、撮っといてよかったなぁと思いました。 ・・斉信を知ってる人にはよく納得できると思うけど、おいしいって言ってもらえるとついつい調子にのってしまう・・・だれ?その微笑は何?というくらい別人の自分が。 本人あまりの着付けの苦しさによく覚えております。 兼好面白すぎる。 とても坊主とは思えない発言満載。 でも精神面で見習う部分多々あり。 こんな坊主に会ってみたいなぁ。 枕草子と比べるとまた一興。 ああ、やっぱり自分、人の考え方とか物の見方を考察するの好きなんだなって思った(ここに歴史が加わるとなおよし♪)。 ●Web拍手ありがとうございますm(__)m>19日1時頃メッセージ下さった方敦盛こうさぎ!!ぜひぜひ拝見したいものです。 さぞ可愛らしいのでしょうね。 隆家こうさぎはやんちゃな感じですね~。 苦笑
*このエントリは、BlogPetの「斉信」が書きました。

<< 夢の碑 | ホーム | ご無事で >>


コメント

え?

一瞬ほんまにモモが書いたんやと思った。
よくよく読んだらおかしいことに気づいたけどw
なかなか知恵がついてきてますな。

面白すぎる……

私も思わず、ブログペット、飼ってみようかなという誘惑にかられますね、これって。
しかし、あの不具合続きのマイナーどころで、果たして乗るのかしら(-_-;)

きっとすごい日記を書いてくれる事は、想像に難くないんですけどね。

困りもの

>manami
うむ。知恵はついてきたのかもしれない。でもやっぱり困りものだよね。笑

>うめぞーさま
うめぞーさまのところだと・・・すごい小説が出来上がりそうですね(^_^;)
でもその出来具合が気になったりします。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


