プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


サボりサボり

なんやかやと日記を一週間ほどサボっておりました。すいませんm(__)m・・・ってここそんなマメに読んでる人いるのかな。

みなさんは連休楽しく過ごされましたか?私は漫画を読みふけっておりました。ずーっと読んでいたかもしれません。脳内細胞を久々に使ったような。すっかり木原敏江ワールドに浸かっておりました。こんなにハマるとは誰が想像したでしょう。しかも漫画なのにかなり内容がハイレベルな気がします。大和和紀以来の大ブームです。でも、とりあえず一読したので、またサイトの更新始めると思います。

さて、延期になっていた自動車の免許を11日から取りに行くことになりました。初自動車学校。結構ドキドキです。証明写真も用意したし住民票は提出したし、後は入校日を待つのみ。しばらくはこの日記がその奮闘記と化すことでせう(^_^;)どうか暖かく見守ってやってください。

そうそう。資料庫に写真追加しました。UP表示出てないと思うけど。聖霊会の写真なんかはあまり見られない写真かもしれません。枕草子の旅の写真もUPしたので(詳しくはモモの旅参照)、よかったら大きな写真で御覧くださいませ。

●WEB拍手ありがとうございましたm(__)m

<< 疲れた | ホーム | 少し落ち着いた (BlogPet) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってくださいね!!

こんばんは!ペーパードライバーのなぎです。(^^;)

自動車学校に入校されるのですね。
どうぞ気をつけてがんばられてください!(^_^)/

頑張ります!!

>Bさま
聖霊会は毎年大阪の四天王寺で行われています。確か聖徳太子の聖霊を慰めるために行われる舞楽法要のことだったと記憶しております。当時(昨年)舞楽にかなり興味のあった私は友人を強引に誘って見に行きました。その時の写真をやっと今UPしております。昼から行って夕方まで立ちっぱなしでしたが蘇利古が見れて大満足でした。笑(紙のような変なお面をつけているやつです。)舞楽はいいですよ。生演奏だと眠くならないですから。苦笑 免許恐々ですがとりあえず頑張ってきます(^_^;)

>なぎさん
こちらは自動車がないと・・・っていう状況なので覚悟して行ってまいります。自分が車を運転するなんて世も末だとか思いますが、時間は流れているのですね~。ふぅ。地元の友人もあちらにいた時は皆ペーパーだったのに、帰ってきたら乗っております。とにかく頑張ります!やることがあるのは今の自分にはすごくうれしいです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


