プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


結局・・・

更新しないでおこうと思ったのに薫(ハーボット)が黒いごはんを食べていたから見るに見かねて更新してしまった( ̄□ ̄;)!!あぁぁぁぁ。

昨日は地元っ子とランチしに行きました。結構駄弁った。久々にいろいろ話して面白かったです(^O^)/電気屋に行ってフラッシュメモリを買ったりテレビを見たり←電気屋好き。私も早く免許を取得して色々とドライブにいくぞー!!っと思ったのでした。

そして、今日は無線教習二回目と仮免前の功過測定。無線教習は雨が降る悪天候の中、一度も失敗せずにスムーズな走行をやってのけました。無線の音が嫌い(いきなり大きな声が聞こえるからビビルのだ)なのだけど、いたって冷静な判断でした(自分で褒めてみる(^_^;))。そして、功過測定は一発合格☆彡勉強してなかったからかなり焦ったけど、成せば成りました。笑

土曜日までに仮免前の教習が全て終わって、月曜日いよいよ仮免試験です。土曜は教習が終わったら友達に会いに高松にいくかも・・・ジンギスカンが手に入ったとか何とか。うつくしげなる幼子が待っているはずなので(笑)ぜひとも参戦したいと考えている次第であります。で、日曜はいろんな意味で勉強しないとね。結局やらなきゃいけないことに手を付けられてないし。まぁそのかわり四納言祭の準備はコツコツ進めていたりする。人間、好きなことを先にやってしまうのです。←コラコラ

<< 近日家中猫上陸 | ホーム | 眠い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


