プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


うおーん(T^T)

やらなくてはいけないことに手をつけました。正直一日死ぬ気でやれば終わるだろうと思っていた・・・甘かった。私がとても甘かった。四分の一でへこたれている私です。半日くらいやったのに(T^T)明日から頑張るわ。だって明日は仮免の試験。いくらなんでも寝ておかないと車を運転できません。こんなにややこしい話だったとは。大学卒業して脳細胞が一気に死んでしまったのかもしれません・・・って洒落にならないし( ̄□ ̄;)!!

明日はいよいよ命婦の大臣(猫のこと。決して名前ではなくて。笑)が到着されるので、それまでにいろいろと部屋の片付けとかしておかなくては。部屋はここ二三日で大改装したのですが、後少し残したままになっているのでなんとかします。特に机の上(ーー;)まぁパソコン置いただけでいっぱいいっぱいなんだけどさ。

四納言祭のイラスト、二枚目線画終わり。後は色塗りだー!!こっちもかなり急がないとやばいな。まぁ色塗りは死ぬ気でやれば本当に一日で終わると思うけど。ちょこちょこ塗っていけたらいいなと思います。

大河、いよいよ木曾義高が大姫のとこに。あ~。中睦まじく愛らしい二人を見ているとすでに涙がこみ上げてきそうになります。それにしても義経と義高は会ってたんでしょうかねぇ。おもり役って史実なんでしょうか?そんな役あるのか?まぁよく分からないけど天狗義経は結構よかった。さすがジャニーズ。バク転とか普通できないよ。しかも装束で(^_^;)後、佐藤兄と稽古してるのすごいカッコよかった。あれは合成とかじゃないよね。タッキーは動きが機敏なのですごいと思う。これからも期待!あ~でも私的には清ちゃんが出てこなくなったのでちょっと物足りないなぁ。雅仁さんも今回はお休みだったし。宗盛は今回もおいしかった。期待に違わず。←失礼。そういえば、全然触れられてないんだけど、高倉帝ってもう亡くなってるんですよね?清盛より亡くなるの前でしたよね?小督でてこなかったなぁ・・・。しゅん( ̄^ ̄)

●Web拍手ありがとうございましたm(__)m

<< うおーん(T^T) (BlogPet) | ホーム | 近日家中猫上陸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


