プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


合格!

本日の仮免試験・・・合格しましたー!!イェイ!!明日から路上デビューです。筆記がギリギリ合格だったことは内緒で・・・って書いてるし。まぁなんとか受かったのでよしとします。

さて、うちにも御猫様がやってまいりました。遊び盛りなのかさっきまで本棚の後ろに隠れていたかと思うと猛烈にパソコンの線をかじりかじり・・・この癖どうにかならぬのか。他のものはいいとして電気線をかじるのはちと考えもの。危険だよね。随分慣れてきたのか飛び掛ってくるようになりました。結構痛い。苦笑

今日は疲れたので寝ます。明日も長い一日だ。

<< さくらです。 | ホーム | うおーん(T^T) (BlogPet) >>


コメント

おめでとうございます!

モモさん こんばんは!
仮免合格おめでとうございます。
(^^)/▽☆▽\(^^)
路上デビュー、頑張ってください!

お猫様も来られたとのこと、賑やかになられたことでしょうね♪

おつかれさまでした

お久しぶりです。モモ様仮免合格おめでとうございます!!今日は初めての路上運転どうでしたか?電柱とかガードレールが接近してきたり・・・無線じゃ無いから大丈夫でしたよね。でも本当に疲れると思いますよ。ハンドルを握りしめて肩に力が入りすぎて終わったら凄く脱力感があったような んー20年前のことです でっお猫様の名前は?なんて言うんですか?勿論和名ですよね 子猫のうちは爪も歯も細いから襲われると痛いでしょ?生傷が絶えないのでは...今は犬しか飼ってませんが昔は最大9匹の猫を飼ってましたよ1号は黒いメス猫が家になついてそれからどんどん増えて..やっぱり犬より猫の方がすきです 臭くないから 明日も頑張ってくださいね おやすみなさい
 

私も寝たい・・・。苦笑

こんばんは。なぎさん、びとうさま。

>なぎさん
仮免、ギリギリ合格でした。かなり危なかったです。本日路上デビューしてきましたよ。とてもとても楽しかったけどそれ以上に疲れました。今ひざの上で寝ている猫を見て・・・私も寝たいと心底うらやましく思ってしまいます。

>びとうさま
本当にかなり疲れました。精神的に・・・かな。とにかく終わった時は手に汗握るという言葉がぴったりなほどびっしょり。飛行機乗ったときと同じ状態になってました(^_^;)二時間運転した後に三時間の授業はさすがに骨が折れました。ポキポキ肩もなりました・・・。←おい

お猫様、後で写真と一緒にUPしますね。そんな期待されるような名前ではないのですよ。単純に、でも古式に則って・・・苦笑。すでに襲われまくりで困っております。爪がすごく長いので切ったほうがいいのか悩みますが・・・切らせてくれない。すごく嫌がっちゃって。あんまり噛みはしないんですが爪が痛いです。涙 私は犬も飼ってみたいんですが、母が動物嫌いなのでまだ未知の世界です。猫を飼うのよく許してくれたなという感じで。でもその母も子猫は可愛いと申しておりました。ひとまずほっとしてみたり。 明日も二時間走ってきます(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


