プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


膝上の御帳台

この一週間、ちょっと本気で大変でした。自動車学校と子猫と。

自動車学校はいたって順調だと思います。上手くいけばあと一週間で免許取得ということになるのではなかろうかと・・・。ただ、本免は受かる自信ないです。この前こっぴどくしかられてかなり凹んだので。いろんな先生がいるよな~ってしみじみ思っちゃいました。とりあえずやらなきゃいけないことが一段落したので(またすぐ再開するけど)、今からは学科試験に向けて勉強しようと思います。

ところで、まだうちにきて一週間もたってないさくらちゃんですが、すっかり家族の一員です。このやんちゃくんは毎日様々な場所をひっかきまくって大変(でも爪磨きには興味示さず。あまり爪とぎしてない気がするんですけど・・・大丈夫か?)。しかも一人で寝るのは嫌らしく、人の布団にもぐりこみ・・・そして生足を引っかく・・・痛い。やばいくらいに。このくせなんとかなりませんか?

そして、私の膝上が大好き。でも、かなり足がしびれるんです。小さくてもずっと乗ってると結構な体重。でも膝の上で爆睡するので、動かしてもばれません。その寝顔はさながら天使です。人間の赤ちゃんと変わりないです。ちなみに仰向けの万歳姿で寝たり延びたまま反り返ったり・・・自由気まま。まさに我が世の春って感じですね。

今日も膝の上で寝てます。明日朝五時に起こされるのかなぁと思うとちょっと凹むけど。苦笑 早寝早起きにしないと体がもちません。猫のせいで(おかげで?)昼夜逆転の生活が直るとは思いませんでした。

<< 膝上の御帳台 (BlogPet) | ホーム | さくらです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


