プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々にゆったりまったり

今日は久々にゆったりまったりとした一日でした。でも、免許の学科試験会場がどこか分からなかったので、下見に行ってきました。そこまで約一時間くらいかかるみたいです。遠いし。笑

四国もついに梅雨入りです。今日なんてとても鬱蒼とした空でした。いつもは山の緑が深々として太陽の光が美しく差し込んでいるのに、霧で山が霞んで見えないほど。自然は偉大だなぁなんて思ってしまうのでした。

さて、四納言祭の募集ページは撤去しましたが、まだ間に合います!もし送りたいのに〆切過ぎてた!って方はメールで相談してください。すでにお知り合いの方は一日前までに出してくれればなんとかしますので。←決して強要しているわけではありませんよ!!

そしてメニューページにさりげなく(?)出した四納言祭用バナー。もし、御入用の方がいらっしゃいましたらお持ち帰りしてくださってOKです。ただし、20日からの開催となりますのであしからず。今回も力作揃いです。管理人、一番やばいです。実はまだ仕上がってないの(ーー;)なんとか頑張ってみます。イラストは間に合ったんだけどなぁ・・・。どうなることやら。

FC2のブログ、絵文字が使えるようになったみたいです。vodafoneやdocomo、EZwebの絵文字だそう。試しに・・・

<< 合格しました | ホーム | 祝合格! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


