プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


合格しました

昨日、学科試験に合格した私は、念願の運転免許証を手にしたのであります。ということで、今日は朝から運転をしようと思っております。ハローワークなど場所を確認に行く予定なのですが・・・うまく辿りつけるのか。免許を取りはじめて一ヶ月と二日。結構頑張ったと思います。でも、いざ運転してもいいといわれても、結構不安だよぉぉぉ~。ま、なるようになるでしょう。

最近本気でサイトの更新ができてなくて申し訳ないですm(__)mなんとかします。六月が終わる頃にはなんとかしたい。その頃には今抱えていることもほとんど落ち着くので、また更新できるようになると思います。

そして、免許が取れたからには念願の書道ですよ。早く習いに行きたいです。これは前々から決めていたことなので、一刻も早く筆を握りたいです。家でやればいいんですけどね・・・中々家だと出来ないんですよね~色々あって。

そいえば、今ちょうど高松に住んでいる友人が実家に帰ってきてて、その友人と娘さん(といってもまだ赤ちゃん)に会いに行ったりしてました。教習終わって自転車こいでる自分がやや情けなかったり。でも、あの細い道を車で行くのも少々恐いような。絵本を持っていったんですけど喜んでくれているようでした。まだ日本語がちゃんと分かっている感じではないので(^_^;)この前も絵本を買った私。きっとそのうち本おばちゃんとか呼ばれるんだわ・・・(ーー;)本はぜひぜひ人生の友にしてもらいたいですね。苦笑

●WEB拍手ありがとうございますm(__)m

<< 日々練習 | ホーム | 久々にゆったりまったり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


