プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


誕生日と四納言祭と

今書いたことが・・・消えてしまった( ̄□ ̄;)!!
ちょっと書き直す気力がないので報告だけ。

四納言祭、始まりました。私的にはちょっと不発な感じですが、皆様の素晴らしい作品をゆっくり御覧いただけると大変うれしいです。皆様にはこれからメールをお送りいたしますのでもう少しお待ちいただければ幸いです。

本日は自分の誕生日。早い・・早すぎる。実際今日がそうだと言っても実感がないなぁ。帰ってきてもう三ヶ月がくるのかと思うと時間の流れに驚かされます。

サイト内も少し変えました。←に最近のさくらの写真を載せてみたり。今日は朝から外に逃走して、大変でした。でも、自然と帰ってきて今は私のふとんで寝ています。また夕方頃に出してくれと言われそうです。まぁ家の周りだけならいいんだけど、すぐウロウロするようになるんだろうなぁ。

そうそう。昨日車で高松まで行ってきましたよ。免許取って一週間。なかなかハードな計画でしたが、トンネル以外は普通に行けました。トンネルはもっと慣れないと恐い。トンネルで追い越されるのも恐かった。見えないんだもん。やっぱりまだ夜の運転は控えた方がよさそうです。冬までに練習しないとなぁ。

それでは、四納言祭お楽しみいただけるとうれしいです(^^♪

<< NEW☆モモ | ホーム | 久々にゆったりまったり (BlogPet) >>


コメント

お誕生日おめでとうございます

ご無沙汰ですm( _ _ )m
お誕生日&運転免許取得おめでとうございます。
さくらくん可愛いですね。うちにも4歳の♂と1歳になる♀がいます。完全な室内飼いの箱入り息子&娘です(笑)さくらくんの写真を見ると子猫の頃を思い出しますよ。
四納言祭の方は後日ゆっくりと拝見させていただきますm( _ _ )m

ありがとうございます!

おはようございます。頭の弁さま。
こちらこそ大変御無沙汰しておりますm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます。誕生日までに免許を取得したいな~というのがあったので、目標達成できて本当によかったと思います。

皆様、意外に御猫さまを飼われていらっしゃるのですね!びっくり。さくちゃんは今日もお散歩に勤しんでます。笑 四歳ともなるとやはり落ち着いているのでしょうか。箱入り息子&娘!うちもそうなる予定だったのに。苦笑 私もさくらを飼いはじめてから色々な猫の写真が気になって仕方ないです。

四納言祭、ぜひ皆様の素晴らしい作品を御覧くださいませ(^O^)/

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます 少しおくれましたがごめんなさい 20日だったのですね
友人と同じだー!来年はちゃんと覚えておきますよー。ところで、全体的にリニューアルが施され、綺麗にできあがりましたね 開いて(+_+)感動でしたよ 夏は夜って感じですね もうすぐ七夕!!夜空に天の川がキラキラきれいですよね。これから四納言祭を観覧させて戴きます。そうそう、モモさん就職活動頑張って下さいねー 運転も!焦らず無理せずボチボチいきましょうね!!
 

ありがとうございますm(__)m

こんばんは。びとうさま。そうなのです。実は20日。恐れ多くも白河天皇と同じ誕生日らしいです・・・(僻目様情報)。びとうさまの御友人とも同じ日なのですね。そういえば昔同じ誕生日の人いました。リニューアルは心の支え?時間があるときは季節ごとに変えてしまいます。私は何故か大阪の山奥で見た夜空が今まで見た中で一番きれいだったと記憶してます。いろいろ夜景は見に行ってたんですけどね~。流れ星さがすのが下手で(^_^;)四納言祭、ゆっくり御覧ください。運転も就職もとりあえずマイペースです。笑 いろいろ悩む毎日ですが、ま、生きている限り人間は悩むものかなって感じなので←もう少ししっかりして(ーー;)とりあえず職場まで運転できないとしゃれにならないので、一人で運転できるように頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


