プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


NEW☆モモ

誕生日を迎えた私を、友人が新モモと表現してくれていたので、今日はそんな感じでいってみましょう・・・ってどんな感じだか。

最近、少し車にも慣れたのか、今日は夕方のラッシュ時に近くの店まで運転していきました。車庫から出して入れるまで、全部自分でやってのけたのは実は初めて。私の家の車庫は少し変わってて、最初左にきって右にきらないと出られない結構難所な場所なんです。まぁ、母に見てもらいながらでしたけど、あてることもなくスムーズにいけました。道路では対向車がきても、徐行すると勝手に通ってくれることを学んだので、とりあえず田んぼに落ちない程度に道の端によることを覚えました。まだドライブという感じではないのだけど、免許とったばかりの時よりましな運転になってきたと思います・・・ってまだ取って一週間だけど。

昨日、実は徹夜でちょっとやらなくちゃいけないことをしてました。なんとか終わったんですが、これと四納言祭と免許が重なってたからしんどかったのね。サイトの更新もできないわけです。まだ完全に仕上がったわけではないんですが、一段落ついたのでまたぼちぼち更新していけたらなぁと思っています。とりあえず枕草子と百人一首だよね。なんだかんだでもうすぐまたキリ版が迫ってます。よく考えると私的には一大事である五万打まで確実に時間が減っているわけです。何しよう・・・なんて今から考えてしまいます。五万ってすごいですよ。ちょっと恐いなぁ。と言っても、まぁこれからもやることは古典の訳とかなんだろうなぁ。苦笑

>manami
私の運転でドライブ?!死にに行くつもり?笑 それとも近くのスーパー目当て?なんてね。せめて一人で映画見にいけるようになりたいなぁ。休みになったら連絡ください(*^_^*)

●WEB拍手ありがとうございます(^O^)/

<< 合格しました (BlogPet) | ホーム | 誕生日と四納言祭と >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


