プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


デジカメ購入

と言っても、まだ手元には届いておりません。モモはず~っとパナソニックを愛用しているのですが、(前買ったのは初めてデジカメが出たときだった・・・。)一ヶ月くらい前に発売になったLUMIXFX-8を買いました。でも、下手すると一ヶ月くらい待たないといけない。かといってそうそう撮るものがあるわけでもない。じゃあなぜ買ったのかって言うと、今のデジカメバッテリーが全然もたなくなっているのです。カメラがないのはちと寂しいということで。せっかくなので最新機種を購入してみました。親云わく、誕生日プレゼントだそうです。ありがとうなりm(__)m

でもね・・・変な話、前のバージョンの方が性能がよかったんだって・・・。色々説明してくれたのよ。前はどこに被写体がいてもきれいに取れたんだけど、今は四隅にくるとピントが合わないとか。パナソニックは幻想的には撮れるけど、写実的ではないとか・・・でも私はパナソニックが好きなんだよ。デジカメはね。一番売れてるのはCanonだと思うんだけど、でもいいの。形とかその幻想的に撮れるのさえ私は好きなのだから。

と、熱く親に語ってもどうでもいいらしかった(^_^;)今度京都行く時にはしっかり持っていこう!・・・って夏辺りに一回行けたらなぁなんて思っているのだけれど。どうなりますやら。

そうそう。昨日から一人で車の運転をしております。まだかなり危ない運転のような気がしますが・・・今日は一人でレンタルビデオ屋に行ってみた。でもね・・・すごい混んでて入るときやばかったなぁ。みんなすごい無茶苦茶な運転するんだよ←自分は?(苦笑)近くのお店くらいは行けるけど、車通りが多い道はまだ恐いなぁと思いました。それでも運転するけどね。上手くならないといけないからさ・・・( ̄^ ̄)

最近チラホラ大学時代の友人から連絡が来て、皆少しずつ落ち着いてきたのが分かる。でも、毎日仕事辞めたいと思っているらしい・・・頑張ってくれ。何とも言えぬ(^_^;)代わってあげたいなぁなんて思ったり、近くにいないと何の役にもたたないと思ったり(近くにいてもどうにもならぬか)。話くらいはいくらでも聞くけど、皆が荒むと悲しいよ。いや、私も近々荒むのかもしれないけどさ。

海外に行ってる友人もいるし、どう連絡したらいいのだか。今さらながら大学という場所は特別な領域だったんだなぁとか思ってしまう。学生時代が輝いているのはそのせいなのか。卒業アルバムが届いた私はふとそんな懐かしさを胸に抱くのでした。・・・とはいえ、今を精一杯生きる・・・それしかないですけどね(^_^;)

●WEB拍手ありがとうございますm(__)m
↓Blogpetの斉信日記は、本当に毎回意味不明で困る(ーー;)

<< 久々に | ホーム | 合格しました (BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


