プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


よく運転した!

今日はちかくのスーパーまで車で行って、レンタルショップに行って、うどんを買って帰ってくるというなかなかドライブな一日を過ごしました。レンタルショップはね・・・マトリックスの2番目のリローテッドを借りたと思ってたら3番目のレボリューションズを借りていたので急遽リローテッドを借りに行ったのでした。

そして、帰ってきてリクエストされたイラストを描いておりました。先日借りた雅楽をBGMに・・・。最近どうもイラストが描けなくてどうしようとか思ってたんですが、雅楽かけたら結構進みました。一体なんなんでしょ(^_^;)妙に催馬楽(美濃山)に反応。この曲に反応する自分がやばいかもと思った。

ちなみに今はaikoのアルバム聞いてます。ラルクの新作アルバムもレンタル出来たので、結構聞いてる。やっぱり音楽はよひです。後、以前後輩が進めてくれたクリスタル・ケイ、「Musical baton」で気になったサラ・ブライトマンを初めて借りてみました。またじっくり聞こうと思います(*^_^*)

●WEB拍手ありがとうございますm(__)m
>澪さん
さくらの寝顔、よかったですか(*^_^*)今は薄目をあけて寝たふりしながらこちらの様子を伺ってます。苦笑 どうもキーボードの音が気になっちゃうみたいです(^_^;)

<< 久々に (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 猫の寝姿 >>


コメント

ドライブ楽しんでますね♪

こんにちは。

だいぶ運転も慣れて、いろいろなところに出かけていらっしゃるようですね♪
わたしは免許取った後、乗らない期間が長すぎてすっかりペーパーに。。。(泣)
日記を拝見しては羨ましく思っています♪

サラ・ブライトマン、借りてみたんですね。
わたしも絵が進まない時、彼女の歌がよく起爆剤になってます。
何かしらそういった曲があるのはいいですよね♪

さくらちゃん、本当に安心しきった寝顔で癒されます。
うちは矯正手術しました。外出しても必ず毎日帰ってきていたので、そういった意味では効果があるのかもしれません。そのかわり喧嘩はめっきり弱くなりました。
後は所構わずおしっこをかけませんでしたね。祖母のところにいたのは、何もしてなかったのでほんと凄かったんです。
本棚にかけられたりして・・・。
にゃんこちゃんのことを思うと難しい問題でしょうが、矯正手術はしておいたほうがいいような気がします。

45000打超えていました。残念。。。
何はともあれ、おめでとうございます♪
これからも楽しく拝見させていただきますね♪

緊張するけど楽しいです(*^_^*)

こんばんは~。

私も免許とってどうしても運転しなければいけない状況(この場合田舎。笑)でなければ、なかなか運転する勇気がでなかったろうと思ってしまいます。

サラ・ブライトマン、まだ録音時に少し聞いただけなのですが、ものすごく透明感のある声で驚きました。ゆっくり聞こうと思います。

去勢手術はやはり必要ですよね。なかなか複雑ではありますが、それが猫と飼い主のためだと思います。それにしても貴族が邸内で飼っててよく大丈夫だったな・・・とか思ってしまいますが。苦笑

45000、まだ誰からもリクエストがないので、もしよかったらChiyさまお願いします(*^_^*)こちらこそ、これからも楽しく伺わせていただきますので。

いただいた暑中見舞いは早急に飾らせていただきますね。では(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


