プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


なんて素敵にジャパネスク

ruritakaakira.jpg

力尽きたのでまた後程。
久々に読み返したら、前より高彬がかっこよく見えました。
人妻編、高彬の嫉妬振りは見事。苦笑
平安好きな方におススメな漫画です。

●WEB拍手ありがとうございますm(__)m

―追記―
あっつい・・・。台風が来そうなのですが、そのせいでしょうか。クーラーのない部屋ではいささか過ごしにくくなってまいりました。パソコンつけるとますます暑い。早くなんとかしたいんですけど、部屋にクーラーつけるのはもうちょい先になるかも。むむぅ。

↓ネタバレ含むので反転して見て下さい

昨日は上のイラストUPするだけで力尽きました。すいません(^_^;)大学入る前に読んだのか・・・とにかく随分昔に読んだんですよね。でもすっかり内容を忘れていて、改めて読んでみると・・・

瑠璃さん平安時代ではありえないほどぶっとんだ(おてんば)姫ですね。苦笑 確かにこれはすごい。鷹男もありえないと思うけど・・・奈良時代くらいならいそうな感じですね。でも面白いなぁ。瑠璃さんのぶっ飛んだところがいい味だと思う。

場面展開が速くてある種ミステリーの要素もあるし。しかも瑠璃さんが内大臣の姫っていう設定がおいしいよね。←そう思うのは私だけ?!笑 私は藤宮さまが好きなんですけど、人妻編になってからはまだ名前だけしか出てこない。宮さまカムバック!!

その人妻編で気になるのが、瑠璃さんの落ち着きぶり。破天荒な性格が収まった気がする。それかお邸から出てないからそう思うだけなのかな。それに高彬がすごく強引になったからかも。瑠璃さんじゃないけどまるで別人だよね。

それにしても帥宮気になるなぁ・・・まさかあの人じゃないよねとか思う人物もいるんだけど。だったら高彬が焦るのも分かるんだけど。とにかく続きが気になります。

<< クーラーカム☆彡 | ホーム | 久々に (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) >>


コメント

高彬さん

こんにちは!
お久しぶりです。
私も人妻編2巻、読みましたー♪
高彬、かっこよくなりましたよねv

私も「ジャパネスク」大好きです!(^^)!

鷹男ももっと出てほしい!苦笑

こんばんは。なぎさん!
書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ないです(^_^;)

人妻編、結構気になる展開ですね。
小説を読もうかとも思ったんですが、
せっかく漫画で読んだしなぁと悩むところです。

高彬、あんなに頼りなかったのに(笑)あの瑠璃さんがたじたじでちょっと笑ってしまいました。

トラックバックもありがとうございます。私の方からもさせていただきますね(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「なんて素敵にジャパネスク 人妻編」2巻

待ってました!ジャパネスク人妻編2巻です!!原作の小説を読んであらすじを知っていても、山内さんの漫画は面白いです♪別冊花とゆめでの連載を見てないのでわかりませんが、師の宮がどんな容姿で登場するのか楽しみ!


 BLOG TOP 


