プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


クーラーカム☆彡

というわけで、近日中に部屋にクーラーをつけることになりました。もちろん暖房もできるエアコンですけど。そのため、現在日々部屋の片付けに終われております。何しろ自分の部屋ではないものですから、どこからどこまで処分してよいのやら・・・でも、本人今こちらにいないので、相談のしようもありません。つまり、まだ更新できない状態が一週間くらい続きそうです。

これが落ち着いたら本当に更新できるようになると思います。今、リクエストされてたイラストを一枚描いておりますが、ある疑問点にぶつかってとっても悩んだ挙句、結局調べないでそのまま線画をとっております。・・・どうでもいいようなすごく大事なようなでも結局調べても答えでないようなそんな問題。こんなことで一ヶ月もよく悩んだなって感じの。苦笑 イラストが出来た時に笑い話としてでも書こうかなと思います。一度悩みだすと中々進まなくなるんですよね。ふぅ。

そうそう。最近新発売になった猫のキャットフード『銀のスプーン』、うちの子はこのキャットフードに目がないです。あのCM,あながち嘘ではないのです。何しろ鰹節がついてますから納得もできるというもの。塩分や栄養バランスのこともしっかり考えて作られているようなのでなかなかよいと思います。

●WEB拍手ありがとうございますm(__)m

<< 極楽浄土 | ホーム | なんて素敵にジャパネスク >>


コメント

掃除頑張ってますかー

クーラー設置おめでとうございます!連日の猛暑もこれで凌げますね。ところで、モモ様は『なめねこ』知ってますか?1981年から2年間ほど大ブームだったのですが、今ひそかなブームになりそうなかわいい猫たちです。時代を感じるのですが...片付けが終わったらネットで見てみてください。
サークルKに飴もありましたよ

明日の今頃は

ゆっくりと涼んでいるのかなと思います。本当に昨日今日は汗が流れ落ちるほど暑くて困りました。秋が恋しいです。

>なめねこ
う~ん。存じ上げませんでした。猫が服を着ているのですね。ツッパリ姿?の。笑 1981年、私はまだ生まれてないようですね。苦笑

コンビニの中では711が大好きな私です。・・・が、こちら(香川)にはないんですよね~。残念です。こちらに帰ってきてコンビニにはあまり行かなくなりました。まだ運転があやういのです(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


