プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


事無きを得る

高松への一人ドライブ、無事帰宅しております。夕方、ラッシュ時に帰ってきましたが、なんとか家までたどり着きました。次の日も友達とあちこちウロウロして、国道11号線を運転しましたが、結構運転できたのでよかったです。

友人は、私の運転に対して文句一つ仰いません・・・有り難き哉。

私の怪しい運転で初漫画喫茶(インターネットカフェ)に挑戦。あまり入り浸ると堕落するスペースという定義がぴったりかな。好きな人はずっといても退屈しないだろう・・・。

でも、やや部屋に染み付いた煙草の何ともいえない香りに頭が少し痛くなる人もいるだろう←それは自分(^_^;)やはり、本を読むなら図書館で、すごく印刷臭い部屋か、古い本の朽ち果てるような臭さがいいなぁ・・・。←結構すごい発言では?笑

ネット環境はかなりよかったです。画面の色は最悪でしたが。うちのサイトはひどいことになってました(^_^;)前、家にあったWIN95より色合いが悪かった・・・。

何はともあれ、時間があれば一度体験するのも悪くないかなぁ。ただし、ハマりすぎには御注意を(^^♪

●WEB拍手ありがとうございましたm(__)m

<< 家持さん | ホーム | 猿丸大夫UP (BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


