プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


暫く

サイト内の更新止まると思います。文章じゃなくてイラストの方に集中したいと思います。一枚描いたんですが、色塗りも終わった段階でどうしても納得できないのでもう一度線画からやり直しをしようと思います(^_^;)描かなければならないものがたまってきたので、文章の方少しお休みします。

できればこの機会にPhotoshopなどの使い方を少しマスターしたいなぁなんて思います。pass機能とかチャンネル機能とか・・・。passは使わないかもしれないけどね。本屋に通っていい本ないか探してます。文様を作成する本とかも結構出てて目はいくのですが、さすがに伝統文様の作り方(しかも天平・奈良~平安)はなかなかないですね。笑


●WEB拍手ありがとうございますm(__)m
>uさま
「指きり」って言葉は、どうも江戸時代の遊女が相愛の男に対して、誓約のあかしに小指を切ることからきたみたいです。本気で指を切ったのかどうか知りませんが、広辞苑によるとそのようです。つまり、あのイラストはやばいですね(^_^;)適当に流しておいてください~(>_<)

<< なぜ実方?!!笑 | ホーム | 事無きを得る (BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


