プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


終わったぁぁぁ~

ということで、五萬打にむけてのイラストが一枚描き終わりました。えらく時間がかかってしまいましたが、ソフトの使い方もおおよそ分かってきたので、今度はもう少し早くできるでしょう。似ているようでやっぱり違うPhotoshopとPhotoshop Elements・・・。それぞれに使いやすいところがあるけど、Photoshopのほうがやや優しい色合いになるような気がしました。塗り方の問題か???

次のイラスト、下書きはできているので、線画の作成から。いつもより時代やや遡り気味なので、上手くいくかなぁという感じですが、色々図録なんか引っ張り出してきて楽しんでます。吉村忠夫と松岡映丘の絵が好きです。(10月23日まで福岡市立美術館で吉村忠夫の作品を展示しているらしい・・・見たい。すごく見たい!!ちなみに松岡映丘は柳田国男の実弟。姫路市立美術館で見た作品は忘れられません。)

今日は鳥取に住む友達から20世紀梨一箱とお菓子が届きました。すごくでっかい箱でびびった・・・。有り難いことです。また鳥取にも行きたいなぁ。鳥取砂丘とか出雲大社だっけ。ああ・・・。自分、ものすごくツボな気がする。

さて、テンプレートも心新たにしてみました。コメントを書くときに絵文字とかいろいろ使えるみたいです。興味あらばお試しあれ~。

<< 只今作成中 | ホーム | 一日遅れの十五夜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


