プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


只今作成中

としか書けないなぁ。何か更新できるといいのだけれど、今はイラストに集中したいのでごめんなさいm(__)m

今日は線画を仕上げて、フォトショで範囲選択を分けるところまでやりました。つまり、今から本格的な色塗りってところです。今回は背景をちっとも考えてないから後で困るんだろうな・・・。ま、なるようになれですね(^_^;)

そいえば、最近買った本。
『今昔物語集』(角川ソフィア文庫・ビギナーズクラシック)
『法華経を読む』(鎌田茂雄・講談社学術文庫)
『図画百鬼夜行全画集』(鳥山石燕・角川文庫)

・・・マニアックだなぁ(ボソッ)。って今さらか。笑 今昔は長いからこういう抜粋されたので買ってみました。というか田舎の本屋には中々古典本って売ってない。新編日本古典文学全集とか新潮日本古典集成とかほしいのに(T^T)

法華経はできれば文学読むなら押さえるといいかなぁと。前々から思ってたんだけどね。そのほうが法華経二十八品和歌とかよく意味が分かるのです。

そして、百鬼夜行は新刊コーナーにあったのでつい・・・。江戸時代の本がそのまま印刷されてて結構面白いです。妖怪好きな人にはいいかも。

●WEB拍手ありがとうございますm(__)m
>Pさま
御無沙汰しております~。47474踏んでくださってありがとうございます(*^_^*)ちょこちょこお伺いしているのですが、ロムってばかりで申し訳ないです~。またお邪魔いたしますね(>_<)

<< イラスト完成しました。 | ホーム | 終わったぁぁぁ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


