プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


イラスト完成しました。

イラストの方は無事二枚完成しました。いつもと随分違う感じになりました。やっぱりソフトが違うと違うのかなぁ・・・。

さて、今日は久々に二時間ぐらい歩きました。といっても山道じゃなく普通の道を。実は、CDを買いに行きたかったんですけど、母が車に乗っていたので車が家になくて、運動不足でもあるし歩いてみるか・・・と軽い気持ちで出発したんです。

・・・が、フラフラしましたよ。こんなに運動不足だったのかと少し反省しました。小学生の頃30分くらいかけて歩いた道が10分足らずで歩けたのにもびっくりしましたが。大人ってすごい。笑

この運動不足をなんとか解消したいな~っと本気で思いました。

今日は今からディズニーのアニメを見ようと思います。ここのところゴタゴタしていたので久々かも。『シャーク・テイル』と『ムーラン2』。『ムーラン』は前作が大好きなだけに気になる・・・。そいえば『ラスト・エンペラー』友達に借りたまままだ見れてないや。

<< 只今作成中 (BlogPet) | ホーム | 只今作成中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


