プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


更新滞ってます

P1000192.jpg

相変わらず更新が滞ってて申し訳ないです。さくらの写真でごまかしちゃえ☆彡←おい ・・・というわけではないですが、最近のさくらの様子を御紹介。

もうすぐ生後七ヶ月を迎えるさくらくんは、11月7日を過ぎると、いつでも去勢手術OKな体になります。←変な書き方だが。この子がうちにきて早くも半年かぁ~なんて少し懐かしくなったりです。相変わらずベッタベタの甘えん坊です。寝るときも寂しくなったら呼びに来ますし、車の音がしたら玄関までお出迎えです。よくしっぽ振ってるし・・・犬?お前は犬なのか?とたまに突っ込みたくなったり。

P1000195.jpg

そうは言っても我が家に来たときよりは随分大人になりました。朝は私を起こしても起きないことをちゃんと理解していて、全く餌をねだりにこなくなりました。そのかわり母の枕の横に、ちゃっかりスタンバって起きるのを今か今かと待っているそうです。

P1000203.jpg

そして洗ってない洗濯物をかいだり、大嫌いな風呂場の水が飲みたくてわざわざ風呂場に浸入するという・・・水道の蛇口から無理やり飲んでます。新しくボールに水を入れてもどうしても水道から飲みたいらしい。いったいなぜなぜなぜ???笑

きっと一条天皇や女三宮も猫の寝顔に騙されたんだろうななんて最近では思ってしまう。苦笑 だって本当に可愛い。人間の子どもと同じだなぁ~って思うもの。ちゃんと見てないとお腹壊したり食欲不振になったり病気にもなる。いびきもかくしたまに寝言みたいなのも言ってるし。(ニャムニャムニャム~みたいな感じで。)名前読んだら返事するし。(しなくても振り返ったり耳がピクピクしたりね。)自分がさくらだってちゃんと分かっている。猫は本当に賢いなぁと思うのでした。

<< イラスト完成しました。 (BlogPet) | ホーム | 自然満喫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


