プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


いざ行かん(>_<)錦秋の都!!

しばらく更新できない状態が続いていて申し訳ないですm(__)mイラストはちょこちょこ作っているのですが、何せ五萬打用ということでまだ飾ることが出来ません(T^T)

五萬打企画では、私の所持している本とかハガキ(主に源氏物語とあさきゆめみしかな。)などをプレゼントする企画も考えておりますので、もしお暇な方がいらっしゃいましたらチラッと覗いてやってください。

・・・といってもそんなにすごいものは準備できないポケットマネー極寒状態なので、あまり期待してはいけませぬよ。苦笑

さてさて、十一月二日~四日まで京都に行ってまいります。で、五日は大学の方に顔見せ(・・・いや、やらなければならないこともあって。)行く予定です。なので、もしここ見てる知り合いの方いたら五日にお会いしませう。

京都が私を待っている☆彡な気分で久々にゆっくり羽を伸ばしてこようと思います。伸ばしすぎて戻らなかったらどうしよう( ̄□ ̄;)!!ま、その時考えるか。苦笑

城南宮の曲水の宴も気になるし・・・今特別公開してる場所が多いので迷います。でも、とりあえず風俗博物館に行ければ後は何でもいいや。どこ行ってもテンションハイだと思うから。苦笑

>なぎさん、よろしくおねがいしま~す(^O^)/

<< まだ眠たいの | ホーム | 新しいベッド >>


コメント

今年の正倉院展は

11月14日までですよ~
行かないんですか~~
うめぞーは、悪(?)の道に誘うのでした。

明日(既に今日)は遠方からの友人と時代祭りに行ってきますm(__)m

城南宮

モモさん こんにちは!
城南宮のHP見てきました。
3日の午後に開催されるのですね。
うーん。こちらも見に行きたいものです♪o(^-^)o
ちなみに3日は八坂神社で舞の奉納もあるそうですよ。

ああ。誘惑の多い時期で困っちゃいます~~。(^^;)
でも、どうにか踏ん切りをつけて楽しみましょうね!

あぁ!!(T^T)

>うめぞーさま
四国から行くには四日間が限度。四日間だと格安の切符でいけるんです。でも、五日はどうしても大学の方に行かないといけないのです(涙)。今回は遠くから見守っております。もしかしたら来年は拝見できるかもしれないので、もしそうなったらぜひ御一緒してやってください。

時代祭、楽しんできてくださいね~♪レポ待ってま~すvvv


>なぎさん
八坂神社もですか!!苦笑 困りましたねぇ~。ここで真剣の舞を奉納しているのちらっと見たことがあります。

すっごく悩みますが、その時の気分で行く場所を決めましょう!

モモーあたしも京都行くよ★6日~7日だけど^^;微妙に時期被ってない(苦笑)清水の夜間拝観みたかったけどもうちょっと後からはじまるんだよねぇ・・・。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


