プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら出張中

愛猫さくらくん(生後七ヶ月)は、明日(もう今日だけど)去勢手術のため、犬猫病院に入院しました。・・・とってもさみしいモモなのです。まぁ、私も四日も京都方面に行ってたから仕方ないのだけど。帰ってきてすぐ手術だったんです。

今頃泣いてないかな~とすごく心配。はやく九日になってほしいです。明日は一日中入院なので、今度対面できるのが九日の九時。それまでお水もご飯も食べれない。・・・やっぱり心配だ。先生、よろしくお願いしますm(__)m

京都から帰ってきて二日。少し悩んでいたことが動き出した感じがする。・・・というか五萬打記念のページ作らないと間に合わないよ( ̄□ ̄;)!!今のところイラスト五枚は多分無理だなぁ。頑張っても四枚まで。やっぱりちょっと無謀な計画だったかな。まぁ、リクエストがなかったのでよしとしましょう。苦笑

さくら、頑張れ~!!姉ちゃんがついてるぞ!!!

<< 下部尿路疾患 | ホーム | 正倉院展 >>


コメント

こんにちは。
うちのルナちゃんも今月避妊手術の予定です。
やっぱり、すごく心配ですよね・・・。お気持ちお察しします。
先生に頼るしかないし、回復も猫ちゃん自信に任せるしかないけれど、
幼いうちのほうが、早く元気になるし、精神的ショックも少なくてすむと、
猫愛好家のお友達から聞きました。
ご心配でしょうけど、さくらくんはきっと大丈夫!
モモ様がついているんですもの。ね。
私も及ばずながら、さくらくんが早く元気になってくれるよう、願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>雅さま
こんにちは。雅さま。
ルナちゃんも今月が手術ですか。
やっぱり絶食などという言葉を耳にすると嫌でも心配になりますよね~。

私の方は先生がとてもよい方で、爪きりや耳掃除までしてくれたそうです(しかも無料)。うちのは病院に行くとすごくお行儀良くなるタイプで、家で好き勝手やっているのが嘘のようです。看護師さんにも褒めてあげてくださいね~とすごく言われたので、大人しくしてたんだと思います。

それにしても、たった二日ぶりというのに、明らかに見た目も抱っこした時の重さも変わっていたのにびっくり。かなり痩せたみたいです。いつもなら喉をなでてやるとゴロゴロいうのに、喉を鳴らす元気もなかったようで。家に帰ってきて二時間くらいで随分落ち着きました。今は自分のベッドでゆったりしてます。

このまま順調に回復してくれれば、何も言うことはありません。とにかく無事帰ってきてくれて本当にほっとしました。

御心配、本当にありがとうございます。ルナちゃんも心配だと思いますが、きっと大丈夫です。一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。