プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


花より男子

ドラマ化で久々に花より男子にハマりそう。ドラマは漫画の内容をかなりはしょってるけど、それでも面白い・・・というか、実際庶民はこんな学園生活考えられないです。ブルジョワだわ。平安時代も庶民から貴族をみたらこんな感じだったんだろうか。もっと差があったかな。

先週は義経見逃しているので、明日なんとしても見たいところ。只今部屋を移動しているので運がよければ見れるでしょう。ここのところ落ち着いてネットしてないし、何かと忙しい(T^T)特に何をやっているというわけでもないのですが。

さくらちゃん、どんどん回復して今日は走り回ってました。今も団子のようにまるまって寝てます。このまま病気も回復してくれるといいなぁ。

●WEB拍手ありがとうございますm(__)m

<< ネット落ち | ホーム | 今朝のさくら (BlogPet) >>


コメント

久しぶり~。花より男子、私もはまってます。
かなり昔マンガをちらっと読んだような。
ちょっと懐かしい感じもするし、現実とかけ離れてる分楽しめる♪

何かハマっちゃうよね。
みんなで回し読みしてたなぁとか思い出して。(笑)
あの花沢類役の人(小栗旬)、義経にも出ていたらしい。
って結構目立っていたあの人か・・・。
(梶原景時の息子、影季役・・・義経に憧れの眼差しを注ぐ青年だった。)
思わぬところでリンクして、また一興でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


