プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ありがとうございます!!

拙サイトも、本日で五万打を数えるまでになりました。お世話になった皆様、たまたまご覧下さっている皆様、本当にありがとうございます。

パソコンの不調とともにリカバリしたところ、FTPの設定を保存し忘れておりまして、その設定をするのに手間取っておりました。時間が取れなかったのもあるのですが。なんとか間に合ってよかったです。

今回は予告していたことが半分くらいしかできませんでした。申し訳ないです。こんなはずでは・・・。いろいろ忙しかったのもあるんですけどね。なぜ一人暮らしのときよりも多忙なのだ?自問自答。笑

え~、五万打達成でいきなりこんなことを申し上げるのも恐縮なのですが、現在お借りしているサーバさまがこの3月でサービスを休止するそうです。それに伴い、拙サイトも引越しするか休止又は停止するかということになります。(ブログは続けようと思っているのですが。)現在、更新する時間もあまり取れない状況なので、もしかしたら思い切って休止になるかもしれません。もしそうなりましたら、必ずご連絡いたします。

さてさて、それはまたその時まで置いておいて、プレゼント企画など楽しんでいただければ幸いです。私もよくグッズ集めたものだなぁ~と、荷物整理してて懐かしくなりました。状態は普通のものばかりなので、コレクション向きではないと思います(^_^;)

●WEB拍手いつもありがとうございますm(__)m
●メールくださった納言ママさま、返信もうしあげたのですが、メールが届きませんでした。↓にお返事をコピーしておきましたので、もしご覧になっていらっしゃいましたら↓をクリックしてください。 >納言ママさま

納言ママさま。
先日はメールをありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

NHKのナゴンちゃんにちなんでのHNに驚きました。
実は、私もナゴンちゃん大好きなんです。
(私の場合は漫画版なのですが。)

ホームページを作っていらっしゃるとのこと、
大変でしょうががんばってくださいませ。
最近はホームページの更新もままなりませんが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ではでは。
寒くなってまいりましたので、お体に気をつけて。

<< 宣伝活動♪ | ホーム | 今朝のさくら (BlogPet) (BlogPet) >>


コメント

5万ヒットおめでとうございます~!!!
モモさまの平安愛あればこその発展だと思います。
これからも余すところなくその力を発揮し続けてくださいませ。
休止もお考えとのことですが、ブログだけは是非残して下さいね!

「五万打御礼企画」のイラストも、珠玉の数々ですね(^^)
納言ちゃんを囲む一条帝を初めとする各々方、
眺めているだけで幸せです~♪
お言葉に甘えて、壁紙にいただいて行きます!
個人的に斉信と宣方さんのコンビがお気に入りです(笑)。

ではでは、これからも宜しくお願いします!

こんばんは。僻目様。
ご祝辞、ありがとうございます。

ここまでこれたのは皆様のおかげ、そして四納言で盛り上がってくださった僻目様のおかげです。ご一緒に京都を歩いたのが懐かしく思われます。

ブログだけは絶対に・・・肝に銘じます。笑 なかなか更新できないのは心苦しいのですが、それでも見てくださっている方がいらっしゃると思うと頑張らないとなぁと励まされます。

そうそう。イラスト、喜んでいただけてうれしいです。壁紙にしていただけるのですか!!頑張って作ってよかったです。実は私も自分で作って自分で壁紙にしてみました。笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


