プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


生活リズム

生活リズムがおかしい。朝の四時くらいに起きて、昼寝して、また夜中まで活動している・・・。こんなんでいいのか自分。というか、猫と同じ生活リズムのような気もする(^_^;)

今日はブログをちょこっといじりました。コメントや最新記事をツリー化したり、写真を貼りかえたり。いじりだすと止まらない性格なんですよね。でも、CSSのことはよく分からないし、HTMLも最初にサイト作り出したときよりは随分忘れているのでダメダメでした。試行錯誤してこんなちょっとしかいじれません。ふぅ・・・。

そうそう。今日、花より男子見てたら・・・来週最終回?え???9回目で最終回なの?っとちょっと残念に思いました。漫画、読み返したくなっているのに~(>_<)っていうか、つくしと道明寺いつの間にあんなに仲良くなったんですか?最初の五分見逃したら話がよく分からなくなってたよぅぅぅ。義経も今度が最終回だし・・・あぁ年末だなぁ。←そんなとこで感じるか?笑

<< 斉信と実成 | ホーム | 宣伝活動♪ (BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


