プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


斉信と実成

先日京都に行った折に風俗博物館に行きました。そこで目にした古典名場面の再現に、2千円札の裏に紫式部として描かれている(本当は別の女房という説が有力のよう)紫式部日記絵巻の名場面再現があったんです。・・・なんとそこには斉信さんがいらっしゃったのです☆彡あ。実成さんも!←おい!!

まずは実成さんも一緒の写真。式部は御簾の中にいるので見えません。
2000.jpg

斉信さん前から・・・
t_1.jpg

斉信さん後ろから・・・
t_2.jpg

赤線で囲っている部分を拡大すると・・・
t_2up.jpg


俄然はりきりました!!←もはや阿呆です(^_^;)

さらにアップの横顔。
t_up1.jpg

もう少し近寄ってみる。これが限界でした。
t_up2.jpg


この写真を携帯の待ち受けにするといって盛り上がっていたのですが、結局枕草子日記絵巻の定子と一条天皇のままだ~。いや、それもどうよって感じかもしれませんが。苦笑

この阿呆さ加減に付き合ってくださったなぎさんには感謝感謝です。一人暴走してすいませんでした~(^_^;)

<< 最近気になる本 | ホーム | 生活リズム >>


コメント

きょう斉信は、モモでアップすればよかった?

モモさん こんにちは!(^-^)/
風俗博物館および京都旅行、ご一緒できてとっても楽しかったです。
改めましてありがとうございました。

風俗博物館でのモモさんの喜びっぷり(笑)は、見ている私も幸せな気分になるほど、斉信さんへの愛を感じておりました。

こちらで色々な角度の斉信さんを拝見できて嬉しいですね♪

こんにちは。なぎさん。
私も京都にご一緒できてとても楽しかったです(*^_^*)

風俗博物館ではかなり暴走してしまって・・・。笑 まさかこんな展示がされているとはなぎさんから伺うまで想像もしていなかったので、本当にうれしかったのです☆彡ありがとうございました~(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


