プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近気になる本

<< 和歌の披講 | ホーム | 斉信と実成 >>


コメント

モモさま、こんにちは~
『源氏物語と京都 六條院へ出かけよう』、中身確認せずにアマゾンでゲッチュしましたけど、お勧めですよ~。以前、風俗博物館が出した『源氏物語 六條院の生活』の第二段といった感じですが、記事の内容等はこちらのほうが濃いです。
『素晴らしい装束の世界・・・』はここで初めて知りましたが、装束好きとしては非常に興味をそそられます!!
購入検討してみようっと

こんばんは。しのぶさま。
『六条院へ出かけよう』よかったですか~。風俗博物館に行ったとき目にしたのですが、あまりの荷物の重さに断念・・・まだ行かないといけない場所がありまして。また行く機会もあると思うので、そのときにGETしたいと思います!笑 『素晴らしい装束の世界』は、Web素材集「綺陽堂」さんの執筆らしいので気になります~。中身もどんな風になっているのか・・・こういった類の本では割合安価かなぁと思ったり。かなり気になってます(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


