プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


私信

うめぞーさま、hagi-koさま、郵便届いております。貴重な物を本当にありがとうございます。近々お返事出します。連絡が遅れてすいません。年末年始、忙しいと存じます。体調の方、壊されませんよう。では、また手紙にて・・・。

●WEB拍手いつもありがとうございますm(__)m

<< あけましておめでとうございますm(__)m | ホーム | 斉信と実成 (BlogPet) >>


コメント

きょう斉信は、ここで拍手するつもりだった。
また斉信はモモは郵便を返事するはずだったみたい。

了解しましたm(__)m
年末も仕事納めの日まで、しっかり仕事です。
それを理由(?)に年賀状の準備も何もしておりません。
今年も頂いた方にだけ返信になるかも(^_^;)

追伸:来年の若草山の山焼きは八日、春日大社の舞楽始めは九日のようです。

>うめぞーさま
お返事遅くてすいません。今日は少し時間がありますので、メールを送らせていただきます。

年賀状も届いております。ありがとうございました。若草山の山焼きを一昨年見ていたのが不思議な感じがします(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


