プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


私信 (BlogPet)

きょうは、ここにモモがここに体調を連絡したいです。

先日京都に行った折に風俗博物館に行きました。
そこで目にした古典名場面の再現に、2千円札の裏に紫式部として描かれている(本当は別の女房という説が有力のよう)紫式部日記絵巻の名場面再現があったんです。
・・赤線で囲っている部分を拡大すると・・なんとそこには斉信さん前から・・赤線で囲っている(本当は別の女房という説が有力のよう)紫式部日記絵巻の定子と一条天皇のままだ~。
いや、それもどうよって感じかもしれません。
斉信さん後ろから・・斉信さん前から・・・なんとそこには感謝感謝です。
一人暴走してすいませんでした。
この写真を携帯の待ち受けにするといって盛り上がっていたのです☆彡あ。
実成さんも!←おい!!←もはや阿呆です(^_^;)さらにアップの横顔。
もう少し近寄ってみる。
これが限界でした~(^_^;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「斉信」が書きました。

<< サイト、縮小移転します。 | ホーム | あけましておめでとうございますm(__)m >>


コメント

きのうモモで、絵巻が連絡するつもりだった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


