プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


サイト、縮小移転します。

久々の日記で申し訳ないです。年末年始、私事で多々ありまして、更新が疎かになってしまいました。その間、しばらく考えていたのですが、サイトを縮小移転しようと思います。現在お借りしているサーバさまがいつサービスを停止されるか分かりませんので、できるだけ早めにとは思うのですが、もう少しかかりそうです。すいません(>_<)

縮小と言っても、ほとんどコンテンツは残そうと思っています。ただ、駄文処と管理人のつぶやきコーナーはほぼ撤去する予定です。つぶやきはこのブログだけになると思います。(メインコンテンツに入れる予定です。)

サイトもガラッと変えたいところですが、まだまだ時間がとれそうにないので、簡易的に変更しました。後はサーバを探すだけなのですが、どうも無料というのは無理っぽいので(広告を入れたくないのと、もしかしたらCGIを使うかもしれないので)、格安のサーバをお借りしようと思っています。そして、ハーボットは外す予定です。長い間お世話になりましたが、最近ほとんどかまってやれないので、とても可愛そうで、ハーボリオン星に帰らせることにしました。ありがとう。薫!!Blogpetはそのまま使用するつもりです。

今日はいろいろ思わぬ出来事が朝からたくさんあって、すこし凹みました。ゆっくり休めるといいのだけれど・・・。

いつまでも我が世の中をしらなくにかねてもものをおもふころかな

●WEB拍手ありがとうございますm(__)m
新しいサイトに移るとき、WEB拍手は外そうと思っております。応援ありがとうございました。

<< 移転しました。 | ホーム | 私信 (BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


