プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


移転しました。

サイト、本日移転完了しました。本当に移転(しかも縮小(^_^;))ということで、本当に申し訳ないのですが、存続できただけでもよしという気持ちがします。また自分に時間の余裕ができれば、ゆっくりと更新再開したいなぁ~なんて考えているのですが、どうなりますやら・・・。

あ。新しいサイトは、http://kusanoiori.jpn.cx/です。

草の庵のアドレスにしちゃいました。以前のアドレスより覚えやすいかもしれません。とりあえずご報告まで~。すごく疲れました(^_^;)

<< BLOGPETの | ホーム | サイト、縮小移転します。 >>


コメント

移転作業お疲れ様でした!
また時間のあるときに、リンクのURL変更させて頂きますm(__)m

お久しぶりです!
先ほどサイトからのリンクのアドレス変更いたしました。
それから報告が遅くなりましたが、拙ブログから、こちらのブログへのリンクをはらせて頂いております。
いろいろお忙しいみたいですね。どうか無理をせず、お体を大切にお過ごし下さい。
これからもよろしくお願いします。

コメントお待ちしています。 モモさん、今晩は♪

 私もブログからのリンクのURLを変更しておきましたので、お時間のあるときにご確認下さいませ。

 それにしましても、サイトを継続することができるようになって良かったですね。私も、縮小移転といってもほとんどのコンテンツが残っていたので安心しました。だって、モモさんの素敵なサイトがなくなってしまったら寂しいですもの。お引っ越し、本当にお疲れ様でした。そして、今後ともよろしくお願いいたします。

 あ、ごめんなさい~。「コメントお待ちしています」を消すのを忘れていました。見苦しくなってしまい、失礼しました。

>僻目さま
ご連絡ありがとうございます。後ほど伺わせていただきます(^^♪


>みかんさん
ご連絡ありがとうございます。リンク変更してくださったそうで、後ほど伺わせていただきますね。

ブログのほうもリンクしてくださったんですね。ぜひこちらからもさせてください。中々時間がとれないのですが、現状維持という方向で少しずつ頑張っていこうと思います。こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m


>えりかさん
ご連絡ありがとうございます。リンク変更もありがとうございました。後ほど伺わせていただきます。

コンテンツはしばらく更新できないと思うので、現状維持ということになりそうですが、時間が出来ましたら少しずつ触りたいと思っています。一人暮らしの時のように時間が取れなくて(^_^;)本が手元にないのも原因なのですが・・・。

素敵なサイトなんて恐縮です(>_<)ありがとうございます。こちらこそこれらもよろしくお願いいたします(*^_^*)

いつも作業の遅いうめぞーですm(__)m
昨年末に頂いたイラストのUPおよび、リンクの張り替え作業をようやく完了いたしました。
イラストの方は、本当にようやくで、トロ臭くてすみませんでした。

色々大変な年末年始だったようですね。
そして引っ越し作業、お疲れ様でした。
私もぶった切りだの縮小だのと言っている割には、全然作業が進んでおりません……(^_^;)

モモさまこんにちは。

このたびはサイトのお引越しお疲れ様でした!
お知らせを頂いてから日にちがたってしまってごめんなさい。先程やっとブログのお返事を書き、リンク貼り直しも終えました。色々と遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
くれぐれもご無理だけはなさいませんよう…お体ご自愛下さいね。

>うめぞーさま
リンクの件お手数おかけいたしました。イラストも飾ってくださって本当にありがとうございます。詳しい解説がついていたので、またまたおぉ~っと見入ってしまいました。最近ますます古典に触れる時間が少なくなって涙を呑んでおります。なんとかせねば!!

またそちらにもお伺いしますね~。ありがとうございました!


>あげまきさま
こんにちは。リンク変更してくださってありがとうございました。ブログのほうもリンクさせていただきました。うれしいです~(*^_^*)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。あげまきさまもお体のほう大切になさってくださいね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


