プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ



神戸から奈良へ

皆様、お久しぶりです。2月の頭に神戸に行くことになりました。後輩の書道展拝見してきます(*^_^*)

久々に会うので楽しみです~。最終日に奈良国立博物館に行こうかなぁと思ってます。興福寺や春日大社なんかも行けたらいいなと思います。

お水取りの展示は14日からだそうで・・・それだけが残念です(>_<)でも、羽を伸ばして楽しんでこようと思います。

今回は友達のお家に泊めてもらえるのでますます楽しみです。たくさん語りたいと思います。

<< 奈良から帰ってきました(*^_^*) | ホーム | おいらの寝床 >>


コメント

モモさん こんばんは。v-273
こちらにはお久しぶりです。
神戸から奈良へ旅行されるのですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。
(^_^)/~
どうぞ楽しまれてくださいね!

なぎさん、こんばんは。

明日地元に帰ります。奈良を満喫しようと思ってます。楽しんでまいります~。ありがとうございます!

皆様などしてきます
久々などを拝見しなかったの?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


