プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は当番

明日は初の当番日。少し早起きして出勤です。電話も受け取らないといけないので緊張。今まで多々失敗しております(^_^;)んん~。この失敗を教訓に頑張らないとね。

最近気になるのが京都国立博物館の大絵巻展・・・。斉信さんに会いに行きたいんです。こんな機会めったにないだろうし。でも予定がつくかどうか少し怪しいところ。どうせ行くなら友達にも会いたいし、先生にも会いたい・・・。でも、なぎさんにも会いたい←個人的希望(笑)僻目さま、しのぶさまは行かれるのでしょうか・・・。←もっと個人的な疑問(^_^;)

斉信さんは5/14までに行かないと見れないのか。チェックしとこう。ということは必然的に鳥獣戯画は見れないのね~。泣 なんか上手いことなってるなぁ。行ったらおそらく図録買っちゃうだろうなぁ。ついでに三十三間堂に寄ったりなんかして・・・法住寺址vvv

うん。なんとか都合つけよう。←なんとかなるのか?笑

<< お疲れ様 | ホーム | 祝!!就職☆彡 >>


コメント

大絵巻展

私も会社勤めし始めた頃は、電話が苦手でした。
いきおいよく「はい。××です!」と会社名でなく自分の名字を言ってしまったり・・・といった失敗もしました。(笑)
どうぞ頑張ってくださいね!

大絵巻展、いろいろな絵巻が期間をずらしてめじろおしなので、私と日程が合わなくてもお気になさいませんよう。(^^)
お互い楽しみましょう♪

やっぱり

i-238なかなか慣れないものですね。電話って。笑 それでもへこたれず頑張ってます。

絵巻展、予定が分かり次第連絡しますね。十二単も着たいところですが・・・。予算と時間が問題かなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。