プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


コンタクト

今日は休みということで、コンタクトレンズを作りに行ってきました。職場の真ん前。笑 なんだか休んだ気になれない(^_^;)

今まではハードを使っていたのですが(かなり乱視がきつので)、今回は乱視矯正用の使い捨てソフトコンタクトレンズにしました。目が痛いと言うかゴロゴロするのが耐えられなくなって・・・。

って、ハードも三年しか使えないって知ってました?私は思いっきり三年以上使ってました。ちょっぴり叱咤されました(^_^;)まぁ今回は一ヶ月の使い捨てなので、間違うことはないでしょう。

ソフトは全然痛くないのでつけているのを忘れそうになります。でも、装着の時に水がまったく使えないのが変な感じ。ハードは水で洗ってから使うので。

先生いわく、ソフトを水で洗うと水分のアメーバが付着するのだとか。それはとっても危険!!ハードにはアメーバが住めないようにできているのですって。一つ賢くなってしまいました。笑

明日は目が充血せずに仕事できると思う!頑張る!!

<< とっても眠い・・・。 | ホーム | お疲れ様 >>


コメント

春うらら

コメントをどうぞ

いっぱいイッパイ

もも様お久しぶりです。先日はどうもありがとうございました^^ 
適職がみつかってよかったですね ホットしております!!

そうそう一度コメントが出来あがったのですが全部消滅してしまいました(凹)

って言うことはこれで2回目のカキコとなるわけですv-117
でも1回なんです。っと言う事は考えずサラサラ書けるんですよー^^

でも1度書いた言葉って「2回と書きたくない」と言う気持ちが働くのは自分だけでしょうか?決して面倒なのではありません。もっといい表現はないのかな?いい言葉はないのかな?...etc 考えてると元々の趣旨が分からなくなってしまいます。

結論、元々掴み処が無い!!

以上、目の老化の話でしたー^^

無責任で申し訳ありません

これからも、お仕事頑張ってくださいねー

ありがとうございます~。

こんばんは。びとうさん。

いや、コメント書いて一回消えると同じことを二度書きたくないのはよく分かりますよ。特に苦労して打ち込んだものが一気に消えてしまう時の悲しさと言ったら・・・。

開き直って別のことを書くか・・・どうしても書きたいときはもう一回頑張って書くか。その時の気力によりますよね。それは仕事しててデータが吹っ飛んでも同じ(>_<)

とりあえず仕事が見つかってよかったです。ご心配おかけしました。ありがとうございました~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。目の老化は恐ろしいです。なんとかしたいもの・・・。苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


