プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


とっても眠い・・・。

仕事はじめたばかりの癖に、そろそろ疲労の蓄積でしょうか?風邪をひきましてございます。鼻が痛いのであります。

職場でもやや風邪が流行っている模様。風邪の免疫がストレスで弱まっているんじゃない?っと先輩に言われ・・・そうかもっと妙に納得してしまいました。慣れたようでまだまだ慣れない職場です。

枕草子の「宮にはじめてまゐりたるころ」よりはましだと思うのですが・・・。伊周にからまれた少納言。私が少納言だったら卒倒していたかもしれません。苦笑 ま、伊周みたいな人はいないですけどね。

<< 三連休が・・・。 | ホーム | コンタクト >>


コメント

モモが、伊でストレスとかひきましてございます
風邪を卒倒しなかったよ。



春のカゼ?

風邪は良くなりましたか?
もしや、モモ様のお庭に誰かがこっそり杉の木を植樹してたとか?そんなことないですよね^^
そんなことより早く良くなってくださいね
気合ぢゃ!!

治りました!

こんばんは。びとうさん。
ご心配ありがとうございます。
多分、急な環境変化によるストレスだと思います。←そんな弱くないはず。(笑)

でも、久々にゆっくり休んで気分もリフレッシュ。風邪も治りました。

仕事にも少しずつですが、慣れてきました。迷惑かけないように頑張ろうと思います。

・・・ちなみに花粉症持ちではないですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


