プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


三連休が・・・。

夢の三連休が終わってしまいました。・・・って何もしてないじゃん(>_<)

いや、眼科に行ってきました。コンタクトの度数が微妙にずれてきたから。でも、そこでとってもショッキングなことが。ソフトに変えたとたん、目に傷がついていると言われたのです。まだ一週間ですよ。オイオイオイ。しかも、ハードのほうが割安なので、ハードからソフトに変えるなんて阿保かみたいに言われ、(←真実かもしれないけど、先生に言われると凹む。苦笑)いいことは一つもないみたいに言われました。この前の先生とは別の人だったの・・・。

そんなこと言われたら迷ってくるじゃないか。一応ソフトを使うってことにしたのだけれど・・・明後日まで交換しようと思えばできるからちょっと悩む。どうしたらいいの。私。

まぁ、ソフトつかってても3時以降、一時間ごとに目薬を使えば問題ないんだそうだけど・・・。3時以降、人間は涙が出なくなるんだそうです。ハードしてて充血になるのはそのためだとか。ちなみにソフト使って目が充血するのはヤバいらしいです。

あ~。でも、もう交換にいく時間はないかなぁ。世の中にソフト使っている人も多いはずなのに、なぜあんなに非難されたのか。まじで凹んだ。

<< ぬぁ!! | ホーム | とっても眠い・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


