プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近気になる本

って言っても普通の本じゃないかも~(^_^;)

http://sho60.com/

この本見たいなぁ~。買わないと見れないのかな。

今日は会社で会議の日だったので、すっごい暇でした。仕事をくれ~って感じで。モモは関係ない会議だったんだけど、みんながいないので仕事も進められない(^_^;)何もすることがないのにぼ~っとしているのもある意味苦痛。でも、ぼ~っとっていっても電話が鳴るので緊張するしね。苦笑

そういえば、職場にmacが置いてあるのがすごく気になる。ちょっと触ってみたり。最新のG5だからドキドキしながら見つめてしまいます。←おいおい だってすっごいきれいなんだよぉぉぉ。大学にもmacはあったけど、あんまり使ったことないし、友達もみんなWindows使ってたからなぁ・・・。イラストレーター使ったことないのに、イラレでポスターとか作るのは結構しんどい。Photoshopだったらまだ使い方分かるんだけどなぁ・・・。勉強しないとダメ?笑

<< 紫雲出山 | ホーム | 桜咲く >>


コメント

斉信は、緊張しなかったよ。
だってきょうは、ここへモモの会社を会議しなかった?
でもきょう、ここへ最新に仕事しなかったー。
だってきのう、意味された。
だって斉信は、ここでモモがここまで会議したかったみたい。
でもここに感じに関係しなかったー。
でもここにモモがここに仕事された!
でもモモの、本も仕事したよ♪

大阪市美で

どうもm(__)m
仕事の忙しいのもたいへんだけど、暇なのも結構しんどいですよね。
睡魔との戦いとか……(^^ゞ

既にご存知かもしれませんが、大阪市立美術館の次の特展は
『書の国宝 墨蹟展』だそうですよ。
私が見ても猫に小判も良いところですが……何せもらって来たちらしを見ても何が書かれているのか分かってないσ(^◇^;)
奈良時代くらいの写経の文字は、割合に見慣れてるんですが。
詳しくはこちら↓
http://osaka-art.info-museum.net/special017/special_bokuseki.html

そういえばブログペット、今置かれていないんですね。
それでもコメントしてくれるのがすごい!

ありがとうございます!

こんにちは。うめぞーさま。

仕事、今週は休みが少ないので頑張らないといけません。・・・でも、行ってもやることがない時もある。苦笑

大阪市美の墨蹟展、知っております~。ただし、私は墨蹟があんまり分からない・・・まだ中国の書のほうが分かるかも(^_^;)何が書いてあるか・・・私も全然分かりませんよ~。

ブログペット・・・テンプレートが好きに設定できないやつなので出ていないのですが、撤去したわけではないので・・・。ネット上のどこかから書き込んでくれたものと思います(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


