プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


iriverをGETvvv

ipodにしようかiriverにしようか迷ってiriverを選びました。決め手は値段かなぁ・・・。オークションで、半額ぐらいでGETしちゃいました☆彡ちなみに、ラジオも聞けるので結構いいかも。パソコンがなくてもコンポから録音できるらしいけど、まだやってません。それにしても、こんな小さなものに音楽が入るようになったんですねぇ・・・。すごい。

久々に借りてきた洋楽を録音してみました。タタ・ヤンジェニファー・ロペス

もちろん、雅楽や舞楽も録音しましたよ~。私の好きな蘭陵王の序とか、朗詠も入れてみた~☆彡こんなのを聞いているとは思わないだろうなぁ。久々にラルクもvvv

なぜ急にポーダブルオーディオを買おうと思ったかというと、運動不足解消のために少し運動でもしようかと。自転車も高校の時みたいには乗れないけど、音楽があれば少しは違うかなぁと思ったのです。といっても、さすがに自転車通勤は無理かなぁ。片道9キロは無謀な挑戦???一回試してもいいなぁと思っている。笑・・・次の日行けなくなったりして(^_^;)

ところでiriverって韓国の会社ですか?広告が韓国人だったのでそうなのかなぁと思っているけど、いまいち確信がない。いろんな言語に対応しているのもすごい。・・・ってそれはipodもか。

<< 今日が終われば明日は休み | ホーム | 近くの公園 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


タタ・ヤン

タタ・ヤンタタ・ヤン(あるいはターター・ヤン、Tata Young、&#3607;&#3634;&#3607;&#3634; &#3618;&#3633;&#3591;、1980年12月14日 - )は、タイ王国|タイ出身の歌手。タイでは記録的なヒットを飛ばした歌手で、現在のタイ芸能界のアイドルの原型にもな


 BLOG TOP 


