プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


お知らせ

拙サイト別館(?)『枕草子同盟』を閉鎖いたしました。理由は、心無き方により荒らされていたからです。今、それに対応する時間がとてもとれそうにないので、閉鎖という形をとらせていただきました。申し訳ありませんm(__)m

また、ず~っと放置していました『頼君同盟』こと、プチ公任・藤原定頼を応援する同盟も閉鎖させていただきました。頼君のページを作ろう作ろうと思いながらまだ何も出来ていないのはとても残念です。ぼちぼちと再開していきたいと思います。

サイト内、少し模様替えしました。MENU画面にある京極為兼の和歌(だったと思うのですが、上の句が思い出せない・・・定子に和歌を送られた清少納言みたいだなぁ(^_^;))”忘られぬべき雲の上かは”妙に心に残ったフレーズです。これを副題にした京極為兼の本があるので、それもまた読んでみたい。ミネルヴァ日本評伝選は古代から現代までの厳選された人物の評伝で、気になる人の名前がズラリ。文体も読みやすく書かれているそうなので、図書館ででも借りようと思います。

<< 今日も仕事! | ホーム | 紀貫之 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


