プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日も仕事!

この三日ほど、仕事が忙しく(力仕事でもあり)古典の本を読めませんでした。光源氏と末摘花の話でず~っと進みそうで進まない。(笑)源氏にとってもはやく「紅葉賀」に移りたいはず。今日が終われば明日は休みなので、頑張ります。ファイト!!

8/12~15辺りに、近畿のほうへ参ります。京都国立博物館、奈良国立博物館辺りを散策してこようかと思っています。もし、お知り合いの方で、ご一緒出来そうな方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。調整してみます。

さてさて、最近ティラピスなるものにはまって、コツコツ運動しています。確かにすぐ痩せる!!もう少ししたら引き締まった自分の体に会えると思ってやっておりますが・・・はたして如何に?!!というところですね。(笑)

<< 休みは露と消え・・・ | ホーム | お知らせ >>


コメント

面白そう

久しぶり~元気にしてるみたいやね
ティラピスにハマってるんや。いいな~
私もヨガやりたい…

ペアーレで

すっごい地元ネタだけど、ペアーレでヨガやってるよ。三ヶ月くらいからだから行ってみるといいよ。値段もリーズナブル☆彡

体はね、今のうちなら(まだ若い?笑)運動すればすぐ結果がでる。若くても腰痛になる人もいるから要注意。特に、今の仕事はなんだかんだと力が要るので。

のりは元気でやってる?休みはどこか行くの?最近manamiの生息状況を察知していないのだけど・・・もしよかったら私の職場にも遊びに来てね。今の展示は・・・manamiが好きかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


