プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


気づけば一週間

気がつけば一週間も過ぎておりました(^_^;)もちろん、今週も書道に行きましたよ。仕事帰りだったので、しんどくって今日は書けないやぁ~っと思って持っていったら、よく書けてるから投稿しよう・・・ということになって。

私は書道が好きなのですが、今まで本当に趣味でやってきたので(笑)、級とか段とか持っていないのです。まぁどう評価されるのか楽しみでもあり不安でもあり。自分の中では全然納得いってないので(だって4枚くらいしか書いてないのに(>_<))また少しずつ書けたらと思います。そして和歌を書くぞー!!目指せ藤原行成!!紀貫之☆彡

現在部屋の改装中で、中々進んでないすが、これが終わるまで少しネット落ちしそうです。まぁ一週間のうちにはなんとかしたい。学生時代なら2日もあれば・・・という感じですが、休みがないと中々できないですね。本棚作ったりいろいろ頑張ってます。パソコンももう少し使いやすくなるんじゃないかなと思ってます。

イラストの線画は・・・目と肌と髪の毛の途中までやってそのまま(>_<)なんとかしなきゃ。でも、すごく色を塗ってみたい作品なので、早く線を仕上げたいです。

<< 受戒(BlogPet) | ホーム | 書道☆彡 >>


コメント

書道を仕事すればよかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


