プロフィール

モモ

リンク

管理人サイト

草の庵

カピバラさん

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事一覧

最新の記事です。感想などお気軽にどうぞ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


さっむ~い!!

今日は本当に寒いです。冬です。冬がやってきました。
私のブログにも冬が訪れていたのか、
まったくもって更新できておりませんで、
本当に申し訳ない次第でございます。

・・・とかなんとかしているうちに、
平安時代史事典がそろそろおうちにやってくるようでして。
明日か明後日には我が家にお目見えするのではないかと思います。

正倉院展に行ったお話などしたいと思っておりますが、
それはまた時間があるときに・・・っていつ?笑
とりあえず最近の近況を。

仕事、頑張ってます。
古典、源氏物語読んでます。桐壺院が身罷られました。
書道、ぼちぼちです。高野切第三種頑張ります!!
手紙、書いてます。まだ少し時間がかかりそうです。
音楽、正倉院復元楽器のCD買いました。
この間聞いた演奏とは少し違ってて残念。

・・・と、まぁこんな感じです。
しばらくご無沙汰してしまいましたが、
また日記などちょこちょこ書いていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

<< 平安時代史事典 | ホーム | 美しき丸亀城 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


